スマートフォン版はこちら

国立病院機構 静岡医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 静岡医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡清水町の病院、「国立病院機構 静岡医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-8611
住所 静岡県駿東郡清水町長沢762-1
電話番号 055-975-2000
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 静岡医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科崎川医院 静岡県駿東郡清水町伏見649-3
杉山医院 静岡県駿東郡清水町伏見9
薬袋内科クリニック 静岡県駿東郡清水町徳倉1004
清水スキンクリニック 静岡県駿東郡清水町伏見51-8
杉山医院 静岡県駿東郡清水町伏見9
おおしろ整形外科クリニック 静岡県駿東郡清水町堂庭184-5
つかだ医院 静岡県駿東郡清水町堂庭109-4
杉山医院 静岡県駿東郡清水町伏見9
柿田川医院 静岡県駿東郡清水町柿田168-4
薬袋内科クリニック 静岡県駿東郡清水町徳倉1004


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    富士宮市立病院 口コミ
    娘が五歳の時に、入院しました。医者不足なのか、紹介状を持って行って対応して頂きました。熱が下がらず小児科に入院さましたが、色々調べても結果はわかりませんでした。完全看護ですが、五歳ということもあり、私も一緒に泊まらせてもらいました。先生も看護師さんもいい人ばかりでした。結果がわからず残念でしたが、富士宮では一番大きな病院なので、仕方なかったかなと思います。
    私の友達や親戚も、多くの人がお世話になっていました。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • うさぎさん
    はいなん吉田病院 口コミ
    とても病院らしくなく、老人ホームのような環境で過ごしやすそうなところだと感じました。食事も病室で食べるのではなく、広いホールに集まり食事をし、元気な方は、そこでテレビを見たり、リハビリしたり、絵を描いたり、折り紙したり1日過ごせるようなところでした。また看護士の方がとても親身になって下さり1人1人にあった過ごし方をアドバイスしてくださりとても安心して任せられました。寝たきりの方もホールに顔を出したりし普通の病院とは違いとてもアットホームさを感じました。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 静岡医療センターの口コミ詳細ページ上部へ